ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ディズニー!!!シー!!!!!

ちゃ!








ゆきです!


















じゃーーーん!







4月からずっと楽しみにしてたディズニー!!!!












マジで最初から最後までアトラクション5分待ちだったから











インディーとかタワテラとかセンターとか
ソアリンとかも










全部乗り場まで止まることなくすぐ乗れた笑笑










逆にすき過ぎて、ディズニー感なかったけどね!笑










混んでこそがディズニーってとこあるけど









混んだら混んだで嫌になるんだろーけど笑









今日ディズニーシーにいた人の人数は5000人!!








少なすぎる。笑いつもだったら2桁近い何万人










その5000人までって今日までらしい!









明日からまた戻っちゃうね🤨








ソアリンもタワテラもセンターもインディーも
ぜーんぶ5分待ち!!!










とんでもとんでもすぎる!!!笑













とりあえず写真ばーっと!










































ほんとーにたのしかった!







途中寝ちゃったりしてたけど笑







二人でずーーっとディズニーいるのに







富士急行ってコテージ泊まりたくね?とか言ってんの笑










ディズニー楽しめよな笑笑








でも富士急いきてえ。コテージいきてぇ。
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top