ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

😁😁😁

ちゃ!








ゆきです!











昨日は出勤じゃなかったけど











急遽お客様が来てくれるということで











あと15分で来ないと帰るとか言われて










爆睡こいてて、5分でメイクして行った笑











髪はアイロンしてなかったし前髪も終わってたから












久々のデコ出し笑












カラオケで2020年とか2013年とかで流行った曲メドレー











歌って、意外と知っててビビった笑










美Oneたくさんカラオケするお客様いるから











知らないうちに覚えてた!!!













昨日はめっちゃすきっ腹で家でお酒飲んでて













酔って眠くなって寝てそっから出勤だったから













まぁ、お店でサワー系飲んだらホロホロしたよねぇ。














でも楽しかったなあ。












その後はるかとお互い家に帰って用事があって













寝ちゃいけないってなって、













眠すぎたからはるかと電話してたんだけど













めっちゃ楽しかった笑笑まじで爆笑笑






















笑顔は大切笑笑笑笑笑






















そーいえば電話しながらYouTube見れるんだよね笑










マジで進化しすぎだし笑











1.2時間は電話してた、、、











今日から3日間はるかと過ごします!!!!












明日は待ちに待ったディズニー!!!!!












1万円企画しよ~っと☺️☺️☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top