ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

載せたいものを。

ちゃ!







ゆきです!








今日はあー、これ楽しかったなぁとか









そーゆう写真をのせたいとおもいます!












今年に入ってから1番楽しかったやつ!




















まぁぶっちぎり1位でスノボだよね。笑











人生で初めてやって








群馬と栃木に行って、すんげー楽しかった。








やっぱめっちゃ滑ったあとの旅館がバカ楽しい。




















次に思い出に残ってて、今にも行きたい富士急。










ドドンパのスピードのえぐさに心臓もってかれて焦った笑












ええじゃないかに勝てる乗り物はいないけどね!笑










富士急行った時はコテージに泊まって、










お酒をグイ。






やっぱゲームで負けたりとかして飲むお酒は








悔しいけど楽しいから酔っ払うのが鬼早いんだ笑









あーーー旅行いきてえ。








コテージの木の感じが本当に好き。















餌やりも楽しかったなぁ。











ほんとにはるかと色んなとこ行ってるな笑笑笑










明後日もはるかと待ちに待ったディズニーだし!!!










マージで楽しみ☺️☺️☺️☺️









4月に抽選して4月中に行けると思ったのに、










まんぱんで5月になってまだ先じゃん。って思ってたけど










あっという間でした☺️









富士急も行きてーな。







あ、ディズニーホテルも行きてーな。








あーあーあーあーあーあわわわわわわわ!





















もうスノボの時期は終わりかぁ。







5回は行きたかったなあ









なんかズラズラ同じこと言ってるわ笑










ディズニーでたーーくさん写真とろーーっと☺️☺️

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top