ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

占い

ちゃ!







ゆきです!



















今日は18時から船橋にある千里眼っていう








占いの館に行ってきました!












最近占いにめっちゃハマってて









YouTubeで絶対当たるっていう占いを見てたんだけど










対面してないし絶対当たんねーだろって思ってたら、














普通に当たってて










怖かった。








そんでちゃんと占い師の人に会って







聞きたいこととか







あったから予約までして行った笑









マジでほとんど当たってて







すんっごく友達感覚で話してくれる人だったから









ずっと笑ってた笑








めっちゃ楽しかった。







マジで行ってみてください!







ゆきのこと担当してくれた人は







友達のこと、恋愛が得意分野だそうです!










船駅からめっちゃ近いので!







ぜひ!






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top