ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

お米

ちゃ!






ゆきです!








毎日のルーティーンなんだけど









ゆきがベットに入るとお米が
ピーピーめっちゃうるさくなって








出せ出せ!!ってめっちゃバタバタやってくるから











寝れないんよ。








んでゲージから出して







一緒に寝ようとすると

















こーやって胸元に入ってくるんだよね笑










可愛い😆







でも友達が泊まりに来た時は






一緒には寝れないから








ひたすらうるさくてめっちゃ申し訳なくなるww











だから少しでもうるさくならないように









一番暗い玄関にゲージを移す笑










起きて見たら床羽だらけ!笑









どんだけバタバタやったんだよ笑って感じ笑









友達が来る時だけはマジで鳴いてほしくない笑






と思う次第であります。






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top