ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

曖昧

ちゃ!







ゆきです!









昨日は久々ベロベロになりました。









テキーラとかショット系は全く飲んでないけど









何でやられたかと言うと










鏡月ロック。










お客様に鏡月ロックめっちゃ飲んだら潰れるよって
言われたから








じゃあジャンケンして負けたら飲もう!ってなって








ゆきがじゃージャンケンしよ!って








言ってやったらまぁめっちゃ負けた。







こーゆうのはマジでリーダーシップが負ける。









なんでだろ笑本当に不思議笑笑笑









そしておかげさまでベロベロに。。。








でも潰れなかった私!!!笑








けど朝が地獄。









会話とかもう曖昧。あまり覚えていない。








これが嫌だ。















酔っ払った時のゆきの目は
多分こんなんになってたんだろーな。







目が座るんだよね。








鏡月ロックはもう本当に消毒液の匂いだし、







味も消毒だし。








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top