ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

☺️☺️

ちゃ!






ゆきです!









昨日は平日だったけど、割と混んでて休日かと思った!









ありがとうございます☺️









そして、きよが今日みんな頑張ってくれたからって








みんなに牛丼差し入れしてくれて










久々に牛丼食べたからめっちゃ美味しかった☺️









こんな美味しかったっけ?!ってくらい美味かったなあ笑











そして、昨日はレディメンのレナちゃんが








美Oneに来てくれて、ゆきちゃんと話したいことあったって言われて








話したらお互いめっちゃ誤解してて、
仲悪いみたいになってたけど









誤解が解けてよかった笑









やっぱ人から人への伝わりは悪く聞こえるものね笑











昨日はレモンサワーオンリーで





頑張ろう!って思ったけど途中お茶ハイに







走ってしまった。







反省反省。













酔っ払ってなにしても起きなかった






みおさん載せておきます笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top