ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🥵🥵🥵

ちゃ!






ゆきです!






昨日はおやすみをもらって







一日中家にいたんだけど、色々今悩みがあって







それをひたすら考えて音楽聴いて、





ミアちゃんと遊んで、お米と遊んで、ぷーちゃんと遊んで







って過ごしてたんだけど、







もう夜になると一気に病む笑笑







そーゆう時はお酒しか勝たん。








ウーバーでビーフジャーキー頼んで






檸檬堂とスミノフとこだわりレモンサワー飲んで








一人で酔ってた。。。








お酒は檸檬堂しか勝たん。
















もうぶっ潰れて記憶なくしたぁぁあい!








今日は7時出勤です!






お待ちしております☺️☺️☺️☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top