ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

~美One入ってから~

ちゃ!






ゆきです!






今日は3時くらいに家に帰って







そっから





お米と一緒に寝てたんだけど、







何故かお米と寝ると






寝てる途中ビクッ!!ってしちゃって





起きちゃうんだよねwwwwその瞬間お米も





ピヨ!!!って泣くから







そーなったらもうゲージに戻すけどwww







いつ潰しちゃうかわからないからねwww







んで5時くらいに目が覚めて、今に至る。






マジで寝れねえ。







寝れなさすぎて蒙古タンメン食っちゃったしwww







腹痛てぇ。www







それでは本題に入ります。








ゆきが1年前美Oneに入ってからの成長を








古い順に写真載せていきます。






こちら入ってすぐの写真。
1枚目。あらまあ。お若いこと。😂







2枚目
一気に顔変わるもんねwww多分1枚目の
1ヶ月後とかよww








3枚目
はじめてエクステつけた時かな?







4枚目
唐揚げ揚げてて、油顔面に全部かかって
火傷した時ですねwあれはいたかった。









5枚目
シールエクステだったからすぐ外したのかな?
ゆきの割にお目目が優しいですね。










6枚目
またシールエクステつけたのかな???
次はど金髪時代ですね。








7枚目
くそど金髪だな。
こん時から人形みたいだね!
って言われるようになったんだ。
だからプロフィールの肩書きも美Oneドールなんだ。













8枚目
まーたエクステ外している笑
髪がコロコロ変わるねぇ笑笑笑
メイクも落ち着いてる笑









9枚目
おー!金髪じゃなくなってる!!!
はじめてプルエクステをつけて
髪質にビックリ。
エクステをつけるなら絶対シールじゃなくて
プル!!!









10枚目
制服イベントのときだ。
ピンクのアイシャドウ使っててなんか
一気に若くなったね。









11枚目
ハロウィンイベント!
この時は大好きなエルサを着れて嬉しかった!
しかも投票選手権1位になれて
めっちゃ嬉しかった!
こん時楽しかったなあ









12枚目
クリスマスイベント!
みんなサンタかなーって思って外れて
トナカイ!まぁバスタオルみたいだね!って
言われた!笑









13枚目
おでこ!!!怪我した時。
この時からガーゼを貼る率が高くなって
みんなゆきがガーゼ貼ってるのもう見慣れた!って言われて
ガーゼしてないと逆に、え?!ガーゼ取ったの??
もう違和感なかったのに。って言われた笑
まぁ。事故で怪我したんですけどね💦笑










14枚目
黒髪ロングにした時!
黒髪ロング好評だったなぁ。








15枚目
あー!またエクステ取ってる!!
いつかは取るわな笑
なんか、優しい笑顔だ。
何かいいことがあったのかな?
いいことがある時って顔も穏やかになるって言うからね👍










16枚目
これが一番最近エクステ1週間だけつけた時のやつだ。
はるかと当日エクステ付けたいねっていって
フッ軽で付けに行った笑
てかまたガーゼしてるwこのほっぺの怪我は
だいぶ痛かったし治りが遅かったなぁ。









17枚目
1週間経ってエクステ取って
おもった。13枚目の時から髪の毛を染めてないことを。
さすがに染めないと。髪の毛がプリンやんって
思って、やっと最近染めた。









18枚目最後!
染めたのわかるかなあ。
シルバーにしたんだけどー。
女の人はゆきはロングの方がいい!って言う人多い。
男の人は絶対ショート派っていう人が多い。









どーでした???同一人物?ってくらい
顔違くない??みんなは何枚目が1番良かったですか?
こーみると本当に色々変わったなって思う笑






あー、写真貼るの疲れた。笑






今日はおやすみです!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top