ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ぼーーーむ






ちゃ!






ゆきです!!!
























1日目にゃんにゃんしよー!!!とか言ったら










コカボム21個やってくれた!!!笑










にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!















なんか最近コカボム1個で酔っ払うことがなくなった!!








なんで前まであんなボムで酔ってたんだろう。










疲れてたのかしら??








でもボム甘いからすぐダウンする。











猫コスに向けてこの1週間断食ばかりしてたから







リバウンドが怖いわ。









シーザーサラダと肉しか食わない生活しよ。





















猫耳どこいった


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top