ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🤩🥳😏😒

ちゃ!





ゆきです!







今日も






お米と一緒に寝ました☺️







いつか踏み潰しそう笑笑







ゆきは寝てる時にビクッ!!ってなっちゃうから







それにビックリしてお米もビクッ!ってしてて







笑った笑







最近家になれたのか色んなものを噛んでしまう。








ティッシュだったり、ゆきの化粧道具だったり...









そのせいでお米の頭にファンデーションが








塗られてた笑笑笑笑




















こんな懐っこいインコはじめて☺️☺️☺️






芸とか覚えさせたいなぁ。








そして、昨日はゆきの苦手なコカボムを飲みました。






やっぱコカボムだけはダメだ。






1個で酔っ払ってしまう。






なんでだろう。






テキーラの方が酔わないんだよなぁ笑







1個でダメなのに昨日は2個飲んで






2個だけやん!!って思うやん。







ゆきはダメなんよ。。もうぶっ叩かれたりされても






気づかない笑笑笑笑笑







話がコロコロ変わるけど、はるかがいきなり






にしむらパンダを携帯で書いたらしくて





送ってきたのwwww





携帯なのに上手くてびびった笑













上手いんだよなあ笑






ゆきも挑戦したけど、





携帯だとマジで上手く書けない笑














これゆきwwwww






はるかの方がうまいやん!!!!😂😂😂







にしむらは完璧にしたいなあ笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top