ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ミアち~





ちゃ!



ゆきです!






今日はすごい夢を見てしまって








ぐっすり寝てしまった。






起きたい時間に起きれなくて焦った。





その夢は。まず昨日営業終わりに
赤ちゃんっていいよねぇ~みたいな話をしてて







そしたら夢に自分が産んだ赤ちゃんが出てきて
めっちゃ可愛かった!!!







目と口はゆきに似てるね!とかいう会話が聞こえたような。








似てるね!って言われてその瞬間なぜか夢がガラッて
変わったんだよね。








次の夢が首吊り。









知らない人が首吊ってる夢。








それも吊られてる状態じゃなくて
紐で引っ張られて吊られる瞬間まで見た。








あれは一体誰だったんだろう。








なんか夢ってすごいよな。。。。








本当に。妄想なんだもんね。これが現実だったらいいなとか








これ現実になったらやばいなとか。







なんで夢って見るんだろう。









夢に出るってことはありえることなのか。







ありえることだったら首吊りはえぐいな。










不思議だなあ。







あ!首吊りはここまでにしておいて。








ミアちゃんがゆきの肘でお菓子食べてる写真!








落ちないようにめっちゃ体制きもいwww












可愛いでしょ~☺️☺️






これも!










なんか痩せた??



一時期めっちゃ太っててママに




太り過ぎだよ。ご飯少なくしなって言われたんだよね笑






マジでトトロ時代あったなぁwww






でもまるっこい方が可愛い。。笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top