ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

にしむらぱんだ





ちゃ!





ゆきです!




今日は鬼眠です!




なぜなら昨日はたくさんお客様がきてくれて
久々5時まで残ってて酔っ払えて楽しかったんだけど
7時起きで昼職って営業終わりに考えた時



死ぬかと思った



家帰って睡眠しないで
お風呂入ってまた化粧して




出勤笑笑




マジで死ぬかと思ったよね笑




そこから4時くらいまで働いて
今に至る笑





今だから鬼眠い。




いくらショートスリーパーでもしんどかった笑





この疲れを酒でまた吹っ飛ばせたらいいな笑






今日は土曜日!!





飲みに来てください!!




それで朝からこのテンション笑









にしむらゆうじ~!!!!





マジでだいすき!



ゲーセンでこの子見つけたら秒で取れるまでやるよね笑







5000円いれても取れない時あるけど
全然とっちゃうよねぇ笑





まだ3個しか撮れてないけど
これからもっと増やしたいので




ぜひどこにあったかとか教えてください!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top