ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

懐かしき黒髪




ちゃ!



ゆきです!





今日は懐かしき黒髪時代を載せる!











この時はるかの方がお姉さんみたいって

ブログに書いた気がするな笑









なんか黒髪ロングもいいな🤔🤔




でももうエクステはつけません!




このまま髪を地毛のまま伸ばす!




あーあー何年かかるのやら🤷‍♀️🤷‍♀️





昨日は蒙古タンメンに挑戦してみました!



まあキムチも辛い辛いって言いながら食べるゆきに
とっては激辛。




水2.3杯飲んだもんなぁwww




スープはさすがに飲めませんでしたw

いつもはるかもののもめっちゃ美味しそうに食べるし
いい匂いめっちゃするから食べたけど




味は鬼美味かった!!!



だけど辛い!!!



あー、家系久々いきたいな



ほうれん草マシマシで😘😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top