ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

いつか忘れた

ちゃ!




ゆきです!





いつか忘れたけど、
はるかと2回目のスノボー!!!



行ったの忘れてた!







はるかはなかなか上達出来なかったけど




2回目行って2日目くらいにS字出来るようになってて



リフトも転びながらだけど降りれるようになってて



よかったwwwww


マジで脳震盪起こすんじゃねーかくらいに
頭めっちゃぶつけてたから心配になる笑





スノボいきたいなぁ。
4月行けるかなぁ笑





行きたすぎてやばいwww



ゆきはジャンプ頑張ってるけど
やっぱなかなか出来ない。





小ジャンプになるw




スノボ行ったあとのホテルは格別。



まじできもちいい。




スヤスヤ寝れる。


お酒飲んでダベって、寝る。




これ以上最高なものは無い!!!




はるちゃんやっぱあんたは最高だよ!!





ののとはるかとトランポリンランドいくの
楽しみだなぁ!




さすがにゆきが運転するにょ!!!!



4月中にはいこう!!!!




おもろい動画たくさん撮るので是非見てください!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top