ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

3日間の日記





ちゃ!




ゆきです!




美One入って初めて3日間も連続で休んだ。





こんなことはもうないと思う。






でも、この3日間まじでほとんど口にしてないから




ぶっ倒れそう。




3日間ほとんど寝込んでたから




あっという間だった。










多分痩せた。





痩せたのは嬉しいけど、喉に物が通らないから
ちょっと怖い笑




1日目はなぜか美Oneに飲みに行って
ベロベロになって帰った。






2日目が酷くて全身痛くて、やばかった。
まぁ立てない立てない💦




昨日は実家に帰って頑張ってお兄ちゃんの誕生日祝い。




年に1回だからね!!!




今日からまた頑張ります!


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top