ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

はるちー





ちゃ!



ゆきです!




前にはるかと撮ったやつ!











はるかが、すごく幼い笑






はるかとカラオケ言って



ばか騒いで、めっちゃ酔っ払って



色んな話してめっちゃ楽しかった笑




はるかとは話がめっちゃ合うから
何時間居ても飽きないんだよなあ




月曜日ははるかとディズニー行く予定!





最近はるかと一緒に居すぎて本当に楽しい
普通だったら飽きるけど
まじで飽きないんだよな






しかも喧嘩しても憎めない。
こんな女の子初めて。






大人になってもはるかとは
ずっと一緒にいたい😀





そして、昨日お兄ちゃんの誕生日だったけど、





具合悪くて行けなくて
今日実家帰ってきた!!





ちゃんとケーキを買っていく妹。



最高かよ。



ゆきはお兄ちゃんに祝われてないけどね!









22ちゃい!!!
おめでとう!!!



3つ上かぁ。




お兄ちゃんとは全く話さなくなるとかないし
普通だったら話さなくなるんだろうけど




仲良いって最高だね☺️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top