ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🐟🐟死んだ魚の目🐟🐟





ちゃ!





ゆきです!





今日は会ったことないお客さんが




指名してくれてめっちゃ楽しかった!
多分ポケパラ見てきてくれたんだろうけど






え?!知らない知らない!何ポケパラってって言われた笑




なにで知って指名してくれたんだろうって
本当に思った。。。。





今でも知りたいなぁ。。。


また来て欲しいなぁ!!!





やっぱ会ったことないのに指名してくれるって
本当に嬉しい…☺️☺️






そして、違うお客さんに死んだ魚の目って言われた笑







これ死んだ魚の目??




目の奥が笑ってないって最近めっちゃ言われるんだよな。




先週も言われて、え?!そんなに?って思った笑











だから、もう笑ってよう。。。



常に笑ってたら薬やってるとか言われるし。



もーー!!!


どーすればいいのよ!!!笑




難しいな!!笑




でもそーゆうこと言われるの別に嫌じゃないんだよなぁ笑




まぁでもそ~やってきてくれるお客さんもいるから




ポケパラ頑張ろ!!って思う!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top