ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

テキーラテキーラ!!!!!




ちゃ!




ゆきです!





昨日はたっくさん飲んで




めっちゃ楽しかった!!!








まずはるかと一緒にテキーラを




沢山飲ませていただいて....🥳🥳





テキーラボール!テキーラボール!






ジャックポット!!!





テキーラ!!テキーラ!





って言うのを永遠とやってた笑





はるかはお客さんとトランプ





ゆきはジャックポット!!




同じ卓なのにやってること違うwww




ゆきはジャックポットだから
すぐ終わるし秒でテキーラ笑





でも全く酔わなかったな。
あーーもーーーのめない!!!
ってならなかったのが不思議。













昨日全部で20個は飲んだはず。
あー、それは盛ったかも。







わかんないけど、お店に来る前もテキーラとか
日本酒飲んでるからな....







あ!!しかも、お客さんに
GODIVAのチョコ貰えて、食べたら
まーーーーーじでうまかった!!!


 




あれはえぐい!!
マジでうまい!!!!







いやぁー。昨日は楽しかったなぁ。






お店終わったあと、はるかとカラオケ1時間ほど。







はるかはずっと寝てたね!!!😀






頑張った!!






今日も出勤です!!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top