ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ワイシャツイベント~🎉🎉🎉





ちゃ!





ゆきです!




今日明日はワイシャツイベント!!!



白か水色って言われたけど
ないし、黒のワイシャツみたいのがあったから





それにしちゃった笑
黒い人いないんだろーなwww






黒ワイシャツがいいのか分からないけど笑











シースルーワイシャツ!!






一目惚れして前買ってたやつ!!😁







ぜひぜひ!美Oneへ!!





てかてか、今日健康診断行ったんだけど、
まず身長が伸びてなかった!!







そして、体重が3キロ落ちてた!!
こーやって目に見えると凄く
もっと痩せてやろう!!って思う。







痩せたいとはいつも思うけど
お腹すいたら肉とか食っちゃうんだよなぁ。







基本炭水化物嫌いで
ラーメンも嫌いだけど







武蔵家とつぼ八のラーメンだけは完食できるんよ笑






お酒飲んで酔って
武蔵家のほうれん草マシマシで
食べると飛びます笑






行ったらマシマシで食べてみて笑!!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top