ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ぼーーむぼーん






ちゃ!




ゆきです!




今起きたけどこれ書いたら寝る!!!




頭が痛い!!!!





昨日は最初めっちゃ暇だったけど
最後に男性女性のお客様が来てくれて







コカボム、テキーラ合計12.13個?飲ませてもらって
昨日はほろよった!!!








最初ちっちゃいタワーで
これ完成させるっしょ!!って言ってくれて







あと6個!あと6個!を何回も繰り返して
ヴーヴイエローもあけてくださって、







ほんとに楽しかったです!!!!





それをはるかと一緒に飲めて良かった!!!











潰れっかな??って思ったけど
営業終わりカラオケしていい??とか言って





はるかはどっか行っちゃったけど
1人で熱唱してたwwwww








コカボム飲むとすぐ酔うんだよなぁ。
テキーラより点滴かもしれない。







なんでコカボム弱いんだろ。








みんなボムの方がいい!!って言うけど、
量多いからすごいんだよなぁあれwww






テキーラボールがやっぱり1番!!
あれは美味いんだよな。







コカボムはチェイサーなしでは飲めない。











昨日は裸眼𝔻𝕒𝕪,だったから
なーーーんも見えなかった!!!笑







あ。言い忘れてたww
だいきくん!沢山コカボム作ってくれて
ありがとう!!!!







昨日はお店に6時くらいまで残ってたのかな??
寝ようとしたらはるかから電話かかってきて






飯食い行こ!!って、いや、お前帰っただろ!
って思ったけど合流したら、






そのままご飯食べに行かずに寝落ち。
1時間は外で寝てたねwwww







はるかはすぐゆきのこと置いていくんだよな。





あとで電話する!!とか言ってちゃっちゃと
ゆきを置いて帰るんだよな。







よくないよはるか!!!!そーゆうの!!👍












裸眼だと三白眼だから目付きが更に悪くなるんだよね。




コンタクト買わないと。💦なんも見えないし
目付きも悪くなる。いい事ない。





買いに行かなきゃ🏃‍♀️💦



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top