ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

大好きなあみさんお疲れ様でした🥰






ちゃ!




ゆきです!





あみさん1年間本当にお疲れ様でした!





ありがとうございました!!!







あみさんについて語ったら長くなるけど






飽きずに読んでくれたら嬉しいです!





あみさんとはオープンの時から一緒で





最初本当に怖いなー。絶対話せないなって思ってた






親睦会の時も全く話してない。そんなあみさんと






話せるようになったのは夏くらいかな???






一緒の卓について、90点取ったら






シャンパンあけてくれるって言ってくれた






お客さんがいて、まだその時シャンパン開けた事がなくて






マジで頑張ったら91点が出て初めてのシャンパンを







あみさんの隣で開けられたことが本当に思い出






その時からあみさんと沢山話せるようになって







出勤の度、あみしゃーーーーーん!!!!







おはよござまーーーーす!って言う日々







もう今日からは言えなくなるのが本当に悲しい。







あみさんが酔っ払った時、ゆきぃーーー!!!







あ!!!ゆきだぁー!!!!って抱きついて来たり、





おめぇーうぜーな!!撮ってんじゃねーよ!!






あ、うそ、ゆきは可愛い!!!って






もーーー、本当にあみさんは可愛いんです。







昨日あみさんのお客さんのところで





モエネクがでて、最後の最後に





あみさんの隣であみさんのシャンパンを




ゆきが開けちゃったんだけど、でも





ゆき的にはそれが凄く嬉しかった!!!





初めてのシャンパンもあみさんの隣





最後のシャンパンもあみさんの隣!!!!




本当にありがとうございました🥰🥰🥰







最後の最後になってあみさんとLINE交換できたから






プライベート誘っちゃお~😝😝😝







最後にあみさんとの写真を!!!


















あみさんの写真あまりなかった😥😥😥





本当にお疲れ様でした。


そしてありがとうございました。




大好き🥰🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top