ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

やらかし✂ (º∀º) ✂




ちゃ!





ゆきです!





今日は大変な事をしてしまった。





あーーー。前髪長いなぁぁ。切るかぁ~





✂ (º∀º) ✂✂ (º∀º) ✂✂ (º∀º) ✂✂ (º∀º) ✂✂ (º∀º) ✂✂ (º∀º) 






ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン






(‾▽‾;)!!













普通にしてれば眉毛ギリ隠れる。





笑えばオン眉。








マジでやったわ。これ。














切る前の写真。




マジで戻りたい。






なんか長かったから、一気に行っちゃえ!!って思って






前髪全部まとめて切ったらこーなった。






やっぱ前髪は地道に切るものよね。









オン眉とかちょうど1年前以来だわ。






前髪切りすぎたーー!!って暴れてて



そしたら


店長がゆき前髪切ったのって言ってきて





え?待って?その紫の服入ってきた時と同じ服じゃない?






しかもその時もパッツンだったよねって言ってきて






うわーー!!そーだ。!!ってなって






店長の記憶力半端ないなって思ったwww




あみさんには顔変わらないねって言われて





ちょっとショックだったwwww




くみさんには、え?ゆきどーした爆笑




前髪どーした笑笑




笑ってみて!!!




爆笑爆笑爆笑爆笑ってなって




みんなそっからゆき笑って!!!って





オン眉にさせたがる。





早く伸びろ前髪。




うざぁぁぁぁぁあ!!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top