ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

今行きたいところ





ちゃ!




ゆきです!





今ゆきはとってもUSJに行きたい!!!!


みんな行ったことある?富士急行っちゃったから




何も怖くない気がするんだよなあw




でもフライングダイナソーが富士急の




ええじゃないかに似てるらしいから




マジで乗ってみたい。あとは有名なハリーが出てくるやつね








あれは乗りたすぎる。なんかマリオのエリアも




リアル感半端ないらしいじゃん!!!!!




大阪に少し前まで住んでた人に今USJ行ったら




コロナやばい??って聞いたら、





まだ大阪の方はマシだよって言ってたから





行く確定だよなこれは。こっちはやっぱコロナが





レベチだよな。宣言明けても飲食店は短縮営業らしいから





何も変わらん😶😶😶







ディズニーも行きたい。沖縄も行きたい。




行きたいところありすぎ。





USJ行ったらこれは絶対乗った方がいい!!!




っていうのあったら教えてください!!!






あと、食べ物とかも!!食べ歩きできるやつ!!






ちなみにチキンはたべれないので、チキンは以外で💦笑笑








4月行きたいなぁ。USJ行ってUSJのすぐ近くのホテル





泊まってのーーーんびりしたいなぁぁあ。






遠出したい!!










🍋写真ないからレモン少年笑笑🍋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top