ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

Đⅈsℕⅇy



ちゃ!



ゆきです!



今日はめっちゃ暖かいですね!!!!!


窓全開でも全然気持ちいい~🥰



春が来たなぁ~って感じする!!!!





まぁ昼間あんま外でないから桜咲いてるとか




わかんないけど!!😂😂




今日のブログはディズニーについて語ろうと思う!!!






ランドのカツカレー美味しいですよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ゆきは元々ディズニーのキャストで




ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーの




イルポスティーノステーショナリーっていう



お土産屋と、タワーオブテラーでキャストしてたんだけど




まぁ、キャストになると知りたくないこととか




知っちゃうから悲しくなるよね😭😭😭



1つ言えるのはタワーオブテラーは





A.B.Cのツアーがあるけど 



1番怖いのはどれなの??ってめっちゃ聞かれるけど




1番怖いのはAツアーです!!!




BCよりもまず上昇速度が早い!!!





浮遊感がほかのツアーとちがう!!





らしいです!!!なので





乗る前にキャストにツアーA行きたいです!





って言えば行かせてもらえると思うので



言ってみてください!




ランドとシーどっちが好き?って言われたら




アトラクション重視の人だったらやっぱり



シーになるよね笑笑笑




ゆきはシーの方が好き!!!でもランド美女と野獣できたし




ベイマックスもできたし、まじで行きたいんだよなぁ。





カリブの海賊のあの塩素の匂いがめっちゃ好きなの




これ伝わるかなぁ。。。まじであの匂い嗅ぐと





あ、ディズニー来たな~ってなるんよ😂





ディズニーランドは時計、鏡、喫煙所はすぐ目に出来るところには




ないらしい!!!夢と魔法の国だから





現実らしさをなくすためにこの3つは見えにくい場所に




あるんです!!!!ディズニー言った時




気にかけてみてください!



やっぱりディズニーのこと考えたりするだけで楽しいね🥰

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top