ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

2日目!!!




ちゃ!




ゆきですれ




2日目のスノボ終了しました!!!!








まーじでたのしかった!!!2日目は




ゴンドラで頂上まで言って、滑ったけど

 


やっぱり1番上からは坂が急でしたね😂
  

けど上あがった時の眺めがバカ良かった!





頂上は高かったなぁ





S字で急斜面少し滑れたからバカ楽しかった!!!







1回衝突しそうになってマジで焦ったwwwwww






かたーーくした雪の玉を全力で投げつけられて



顔面にあたって2時間は痛かった👏👏👏






夜ご飯は韓国と焼肉を合体させた感じの




お店に行った!!タンが美味すぎたお




だがしかし.....


レモンサワーが、レモン入ってる???って感じで


2時間かけてのんだwwww











結構美味しそうでしょー???



ホテルついて、部屋に置いてあった
ホテルの案内みたいな本に



今年はカメムシが大量発生していますので

部屋にいた場合はご了承くださいって書いてあって、




あ、ご了承くださいなんだwwwって思ったww




まぁ、いなかったからよかったけどwwww




あーーー、もう一泊したいなぁぁぁ。



あ!!!ポケパラ美ONEついに1位になることが


できました!!!!
本当にいつもいいねありがとうございます!



個人でも1位になれるように頑張るので


今後もよろしくお願いします!!!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top