ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

スノボ🥰



ちゃ!!!



ゆきです!






今日は家族でスノボに来ました!!!



前回友達と来た時は全く滑らなくて



ずっと転んでばっかであざとかできまくってたけど、




今日滑ってみたらS字とか小ジャンプできたから



バカ楽しかった!!!!




リフトで上がって降りてまたすぐ上がってって




何往復したことか😂😂😂




筋肉痛になってないからマジで嬉しい!!!



明日も滑るぞぉぉぉ!!







やっぱ雪の上だと




白がかって、めっちゃ顔明るくなる!!!



月に3回はスノボ行きたいなぁ!!!



小ジャンプマジの小ジャンプだけど


それを完璧にして、クルリン!!って回れるように


なりたいなぁぁ。あれってコツとかあるのかなぁ。




スノボ得意な人!是非コメントで色々場所とか


回り方とか教えてください!!!







前回はたんばらスキーパークってところ行って




今回は栃木にあるハンターマウンテン行きました!




結構坂が急でむずかったぁぁ。




まぁ転ぶ時はやっぱり大胆に!!!!



明日も5時間滑るぞ!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top