ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

みちゃみちゃ



ちゃ!


ゆきです!



昨日はミアちゃんとパシャリ!



抱っこしたら足滑って引っかかれて

引っかかれたところめっちゃ赤く膨らんだwww


まぁ治ったから良かったけどwwww






ほんと大きくなったなぁ

ミアが来てからもう1年かぁ。はやいな。





もー手のひらサイズじゃない.....

でもチンチラは大きい子は本当に大きいから

ミアちゃんがもうちょっと
大きくなれるならなってほしいわ🥰


チワワくらい大きくなってくれないかなー?wwww




てか顔立ちも変わったよな。

大人っぽくやっぱりなった!












上が昨日で下が10ヶ月前とか。


同じ体制で撮ってるの奇跡wwwww


毛の色とかも変わったな😌😌😌

日々ミアちゃんの成長を見れるっていうのは

幸せなことです🥰もう1種類くらい

小動物飼いたいと思うんだけど。
なんかオススメの小動物いたら

教えてください!!!!!


犬猫以外で飼ってる動物いる人いますかー???🤔🤔
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top