ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

お待たせしました!ダイエットメニュー!



ちゃ!




ゆきです!


昨日言ってた脂肪燃焼スープの作り方!!!


と、お腹のやつ!!!

まずは脂肪燃焼スープ!!









1→キャベツを正方形にきる!!千切りでもいい!



2→人参をみじん切りか千切り!!!ゆきは
人参嫌いだからめっちゃ薄く切った!



3→セロリを普通に1cm2cm感覚で切る!セロリ効果あり!




4→玉ねぎを半分に切ってそのまま普通にカレーに入れる
やつみたいに切る!!(語彙力ごめん)



人参は固いから最初に炒める!

玉ねぎは甘味を出すために人参と一緒に最初炒めると

甘味が出て美味しいらしい!!


そして、残りの具材を入れて





トマト缶を入れてコンソメ1個入れて





ブラックペッパー、塩コショウ!!

その後

水を野菜被るくらいまで入れる!





結構煮詰める!!ゆきは10~15分くらい煮詰めたかな???



もし味が薄かったら味の素入れたらいいんだって!!



完成!!!






これとフルーツのコンビで食べる!!!

飲み物はもちろん水かお茶ね!!!


ちなみにゆきの今日の朝昼ごはんは






脂肪燃焼スープとキャベツと牛肉のゴマダレ!!

キャベツはシナシナの方がゆきは好きだから
サラダ油じゃなくて

ごま油使って炒めた!!!


その後油は足さずに、牛肉をしっかり焼く!!


お皿にキャベツ乗せて牛肉乗せてゴマだれかけて

完成!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、食べたあと!!ベッドに寝たくなりますよね!


そーゆうときは仰向け❌

うつ伏せ❌

左腰を下にして横に寝る❌

ということは!!右腰を下にして横に寝る⭕

これならいい!!何故かと言うと

知らないけど胃もたれしないらしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ


ゆきは、くびれと縦線を付けたかったので、

とりあえず普通の腹筋100回

座って足を浮かせて右左と腰を捻じる

くびれを付ける筋トレが動画にあったので

そちらを載せます!!

なぜ撮ったのかわかんないけどwwwww


それではこの辺で!!!


before






明らかにクビレも何も無い腹




after











筋トレはとりあえず1週間やってみて下さい!!

お菓子は食べちゃダメですよ!!
ぜひやってみて下さい!!!




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top