ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ぼーーーーーーむ!



ちゃ!


ゆきです!

今日は酔っ払いました!!!

今起床!!!

酔ってお店で寝て今起きました!!

今日のブログ書いちゃいます!!!!!


今日はあみさんのお客さんのところで

コカボムをたくさんのませていただきました!!!

ほんとに普段コカボム飲まないで

クライナーとかテキーラだから、

コカボム久々飲んでくそ酔った!!!!

ヤバすぎ!!!!!




あみさんは本当に優しくて

面倒見がよくて、いつもあみさんが出勤したら

あみさーーーーーん!!
おはよぉーーーござまーーす!っていって

あーーーー!ゆきか!!!!って毎回このくだり。

もうゆきってわかられてるのなんか寂しい。

え?!?!誰!?!っていうの期待してるのに!!!

しばらく控えよ!!!

とか言って、まぁやるんだけどね!!!!

いつもいつもありがとうございます🥰🥰






話は変わって!!!

明日!!!のブログは

最近またダイエット初めたので、

脂肪燃焼スープって言うのを作ったので

その作り方を載せたいと思います!!

これ今日食べてから

便がすごいので痩せる気がする!!!

でも結局お酒飲んでるからプラマイゼロ!!!!

脂肪燃焼スープとバナナの組み合わせ半端ない!!!







このお腹のやり方もしっかり載せるので!!!

明日のブログぜひ!!!見に来てください!!!!


今日はキーマカレーたくさん!!出た!!!


日付は変わって今日も6時出勤です!!!!

二日酔いではなく三日酔いしましょうかー!!!!

待ってます!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top