ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

はるか



ちゃ!



ゆきです!

今日はネタがないので、
はるかについて語ろうかと思います笑





はるかとは去年の7月?8月に出会って

そっからもう何回喧嘩した?ってくらい喧嘩しましたw


逆にののとは3.4年の付き合いなのに喧嘩したことないの笑


不思議ですねぇ~👏👏


大抵はるかとの喧嘩ははるかが酔っ払って


泣いて爆発が始まり。


でも喧嘩しても必ず次の日には絶対仲直り。


これはゆきが絶対決めてる。どんなに大喧嘩して


その日に仲直りできなかったとしても絶対次の日には


話せるようにする。明日ちゃんと話そって

はるかからも言ってくれる!


ゆきは人と喧嘩はそもそもあんまりしないから


はるかは唯一すごい頻度で喧嘩するから


それだけゆきははるかのことが好きなんだなって思う。

なんでも相談できるし、
なんでも相談してって言ってくれるし


なんかあったら言ってな?って言ってくれるし

はるかがいなかったら今ゆきはこんな楽しい人生
おくれてないと思う。。今ゆきはとても

楽しくて幸せです☺️☺️☺️



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top