ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

( ˙💋˙ )



ちゃ!



ゆきです!


今日はおやすみもらって、午前中に

ベッドが届きました!!!

なぜか、クイーンを頼んでしまい、1人で組み立てるの

バカ大変。10時に届いたけど、まだ組み立ててないww

組み立てる気になれないのよなwwww

クイーンって馬鹿だよねwwww

ん?クイーンかダブルだった気がするけど

にしても一人で寝るのに広いよなwww


しかもマットレス買ってないのバカ笑笑

組み立てたとしても寝れないww

サイズとかマジわかんないからなんでセットで買わなかったんだろって今クソ後悔してるwww


そーいえばね、フェザーのブレスレットと指輪

手にした!!!!!親の影響で羽がめっちゃ好きになって、

ピアスも羽だしなんか揃えたいなって思って、

指輪とブレスレットも!!




やっぱ羽しか勝たん。ばか可愛い。。。
 


ゆきってさ、唇ぶっといよねwww

ののにいつもペリペリって剥がす
ティントみたいなリップ貸してもらってるんだけど
もーなくなっちゃった!って言ってたから、
えー!!ないのー?って言ったら

ののが、ゆきは唇が太いから

すぐ無くなるんだよね!!って言われて

笑ったwwww薄くなりたいですwww
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top