ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🥺🤤🤣🤭☺️😘😌😊



ちゃ!


ゆきです!

昨日は8時頃から2時頃までいてくれたお客様がいて

たくさんドリンクも飲ませて頂いていい感じに

酔っ払うことが出来ました😘

梅ロックを始めて初めて飲んだけど

普通に美味しかった!!!!


そして、なんと、今日は

店長の誕生日と、ムタちゃんLAST𝔻𝕒𝕪,。

店長お誕生日おめでとうございます👏👏👏




ムタちゃんがいなくなるとかあんま実感ないな。

いつもちょっかいとか、ゆきがあー言えばこー言うし

すごい腹立つことほんとに多いけど、でもそれも無くなる

ってなるとちょっと寂しい。ゆきの相談事とかも1番

その状況を知ってるのはムタちゃんだから、寂しい。

たくさん叩かれて、叩き返して、何だかんだ

すごい好きだったよ。とか絶対言わないよ😤


今日たくさん飲んで潰れて顔面マッキーしようね😘

油性ないのかな🤔🤔最後だし落ちないマッキーで

書いてあげたいよ笑



今日本当は休みにしようと思ったけど店長の誕生日だし

ムタちゃん最後って言われたしこりゃ出るしかねーべ!!

ってなった笑

てかさ話めっちゃコロコロ変わるんだけど、

昨日終わったあと椅子で寝てたら系列のボーイさんが

起きろゆき!!!!!バンっっっ!!とかいって

ぶっ叩かれて起こされて、お前!!飲むだろ!!とか言って

スリングショットもってきて、あーーーおわたーってなって

ゆきは今なんか病んでんのか!!とか言われて、

俺もだ。よし話そう。ってなって

40分は語ったwなんかゆきのことめっちゃ褒めてくれたから

褒めてくれたぁあぁあ。って言ったらいや、褒めてねーよ?

って、いや、仲悪いかよってなったから、

もう寝起きのスリングショット乾杯して、飲んで

仲良くバイバイして帰れた笑笑楽しかった🤣


今日は6時からです!!!

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top