ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

写真尽くし




ちゃ!




ゆきです!




昨日はさんこいちでたくさん写真を撮りました!

みんな昨日は何故か

今まで見た事ない服装でなんかよかったww

ゆきは色々あって上下靴全部フルで

昨日買ってきたやつを来た!!

やっぱ新しい服はテンションあがるよなぁ。

友達にも服新しかったよね!って言われて

そーゆうとこ気づいてくれるの嬉しいよなぁ🥰

 


 






もっともっと撮ったんだけどねぇ!!!

んでこれをママに久々に送ったら

なんか痩せた?って言われて加工してるからねって

言ったらじゃあノーマルで撮れよって言われたから

撮って送ったら





あー、加工の力だねって言われたよね。

かなりショックだよねwwww

まぁ確かに加工の力は本当に神がかってる🥺🥺





昨日実家久々に帰って写真とか見てたんだけど

やっぱ沖縄いきたい。

もーー海が綺麗すぎる。
 


隣にいるのお兄ちゃんだけど

ゆきも男みたいだなwww
 


これ友達に見せたら面影ねーなって言われたけど

ない?wwwうん、ないよねwww

こんな写真載せたの初めてだなwwwww




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top