ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

何型????






ちゃ!





ゆきです!





昨日今日とお休みをいただいたのですが

特に何もすることなく

本当に2日間終わりました笑😃



なんか興味本位で血液型について

めっちゃGoogleさんと何時間も向き合ってた笑

ゆきはO型なんだけど

O型の特徴って

負けず嫌い、興味があることには集中しすぎる

自分がライバルって思った人には対抗心を抱く

あっさりしてそうで実はヤキモチ妬き

口が悪いのは信頼してる

変なことは覚えてる

まじで怒ると沈黙、無視

どうでもいい相手はどうでもいい対応

一気に頑張りすぎて長続きしないなど

めちゃくちゃ当たってるんだよなw




ゆきとずっといる人はわかると思うけど

本当にこれなんだよねwww

ほかの血液型もみてみたんだけど



なんかAB型の見たら

めっちゃ当たってるんだよねw

ABの友達がマジでこれなんだよw



基本強がり、人見知り

変なところで頑固、ハマった時の熱意は異常

いつも冷静、感情表現が苦手

嫌いなことはとことんしたくない

気分屋猫気質、本気になったら誰にも負けないと思ってる
などなど




AB型の人当たってる??これさ

すごいよね、ゆきは当たってるw






A型の人


基本何もかもがめんどくさい、中途半端できない

やる気になるまでが長い、涙もろい、責任感強い

実はガラスのハート、1度決めたことは曲げない

人のために無理して頑張るのが好き

内診傷着いてるけど平常心を装う



A型意外と少ない。




B型




心を開くまでが長い、近づかれすぎると逃げたくなる

興味ないことは基本スルー

我慢して我慢して爆発、でも暴れない無言で去る

ある気があると無い時じゃ差が激しい

とりあえず、なんか、まあいいやが基本

突然どうでもいいことをやってみたくなる

こだわり始めると徹底的にこだわる

普通とか常識にくくられたくない



らしい!w



血液型によっての恋愛感情とかも
めっちゃ見たりしたから楽しかった笑
多分2時間はGoogleと向き合ってた笑
血液型によって恋愛感情とかも全然違うから
見てて楽しい笑



O型がA.B.AB型のどれかの人を好きになった時の
対応とかも書いてあったから
めっちゃ参考にしようと思う!!w
 




最後の最後で1人で楽しんでたなぁ😜😜





 



                        おりゃ!!とどつくミアちゃん。




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top