ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

目👀

おはようでやんす!






ちゃ!







ゆきです!


















昨日今日おやすみで

昨日はぐーーーたらしてた

永遠とベッドからでなかったなぁ

起きてご飯食べて

ペットにご飯あげて

ベッド入って

寝て

ペットにご飯あげて

寝て

お風呂入って寝たら

今www










こんな平和な1日あるかー?w

んで、起きて暇だからカメラロールみてたら

高校の時のえぐい写真でてきたw


なんか目ん玉イカれてるw

  
 



やばくない??w

左目おかしいwww

なんでこんなになってたのかww

まぁこの目ん玉の話は長く続かないから

これくらいにしてwww







昨日友達に呪術廻戦にハマったって言われて

へーーー。ふーーーん。ってなったんだけど、

なんかその友達がこれ見た方がいいよとか

言ってくるやつ大抵ハマるから

見てみたら意外と今真剣に見てるwww

悔しい。








YouTubeの東海オンエアってやつも

その人からオススメされて

見たら毎日10本は見るようになって

この人何者?wwって思ったw


毎回オススメされるやつハマるんだよなwwww

鬼滅もそうwwwwww












呪術廻戦はお店でも見たことあるけど


何がおもろいん??って思ってたwwww

けど今どハマり中。笑




この差はなんだwwwww












ゆきも指食べて強くなりて~笑笑笑






本日もお休み!!!


明日からまた出勤でーす👍👍👍







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top