ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

掃除掃除🧹✨

ちゃ!

















ゆきです!




















今日は朝の6時くらいまで寝れなくて
















そっから寝たら何故か30分後に目が覚めて
















全く寝れなかったw


11時くらいになってから、お部屋の大掃除!


大晦日でもないのにw

















まずは洗濯機回して干して、


その後布団を全部洗って


ペットのゲージの掃除をして


なんかベッドの位置変えたくなったから
















変えたらほかの家具も動かしたくなって


ゲージとかも全部動かして


部屋が広々した!


めっちゃベッド引きずったから傷が半端ない。


これは、金取られるぞ💸💸💸
















やらかしたぁああぁぁぁあ!!!


そしてUberEATSで韓国のチキンを食べた!


あれ3つくらいで飽きちゃうw

でもめっちゃ美味しいよ!!!
















特にハニーマスタードがバカうまいんじゃ🤤🤤🤤


UberEATSするときは食べてみてね!!


韓国チキンってやれば出てくると思う!















引っ越してからチンチラのゲージの全く動かして無かったから



バカ汚かった笑



ちょっとびっくりしたw
















あ!!!これbefore →after!













































なんか一人暮らししてる人に聞いたら、


すぐ引っ越したくなるよっていうけど、

その気持ちが全くわからなくて、そこがいいから選んだんじゃないの??って思ったけど



いざ自分がやってわかった。

















引っ越したくなります。



夏には引っ越します笑笑
















今日は6時!!!












お待ちしております☺️











いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top