ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

BB

ちゃ!













ゆきです!


   














最近毎日キレートレモンを飲むようになった
















それが、ばかうまいんじゃ。















でも疲れてる人にはチョコラBBっていうから
















今買って飲んでみたけど、
















10000倍キレートレモンの方が美味しいw
















チョコラBBは味が薄かった。




































あ、そーいえば昨日の地震大きかった!

















その時ゆきはカラオケしてて、めっちゃ気持ちよくサビいきました!って時に警報なって
















焦りながらも警報が鳴ってから10秒くらいは歌い続けてたw
















みんな地震地震!って言ってるのに呑気に歌ってたw
















流石に揺れが大きくなってからはやめたけどね?w
















いやぁー。久々大きかったな。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top