ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

今年もラスト

ちゃ!






















ゆきです!














今日で2020年もラストですね!















美Oneに入って9ヶ月!
















色々なこと学んで、色んな人と出会って、
















色々なことがあったなぁ。

















まずはのの。















ののとは4年くらいの付き合いで、ゆきが美Oneに誘って












出勤一緒の日は一緒に行って、
















一緒に帰って、ラーメン食べたり、

















ののとも色々な経験して、















お互い成長したね!















美One誘って、一緒に入ってくれてありがとう!
















ののが居るとめっちゃ安心するし落ち着くの!😊


















一緒に体入して本格的に2人で入って、















ののが週3でゆきは毎日のようだったから、ののが居ない日は














めっちゃ寂しいし不安な事もあったけど、















それを乗り越えられたのは















はるか、ゆうのおかげ

















はるかは唯一のの以外で同い年で、
















はるかが入ってきた時は店長に、















ゆき!はるかちゃん!ゆきと同い年だよ!って言われて















ゆきの人見知りコミュ障が発動して、















あ。こんにちはとかいってwwwww
















それが今ではこんな仲w













はるかとは1回めっちゃ大喧嘩して言い合いして















お互いダメなとことか直しつつ一緒に働いてきた年だった!


















いつも明るいけど、たまに号泣はるかちゃん!














来年もよろしく!












そして、ゆう!















ゆうとは何回もぶつかり合って、ゆきが気に食わなくて















すぐ無視したり、話しかけないでとか突き放しても















ゆきたんゆきたんって来てくれるの。















本当に救われてる。ゆきは甘えるのが苦手だから、
















そーやって来てくれていつも嬉しくて嬉しくて仕方ない。















冷たい態度しちゃうけど内心嬉しい。















この3人にはいつも救われてます!















この3人に限らず美Oneの女の子は優しくて















明るくてこんな幼稚なゆきのことも相手してくれるから















大好き!来年も元気よく営業してますので、














よろしくお願いします!良いお年を☺️














いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top