くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

黒酢で元気







こんにちは~~🤌🏼🤌🏼







この間友達の家に泊まったら

りんご味の黒酢!🍎があって

これおすすめだよ~~って

飲ませてモラタラ

めちゃくちゃ良かった🥺🥺










私も欲しい。












って思って

とりあえず写真だけ撮っておいた

美意識が高い友達いるって

いいこと😉🌟
























黒酢買ったら毎日飲んじゃうよね~

しかも美味しいという

なんとも神的な👏🏼👏🏼
























酢って良いって言うもんね✌︎























今日はひっさしぶりに

ちひろさん、いるらしい🥺🥺👏🏼

辞めたのかと思ったレベルで

居なかったから

辞めてなくてよかった🤣✌︎✌︎









































たのしみだ~

早上がりだけど!(笑)

































酔わないようにしよッ😉
























8時から~



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top