くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

タンタンタン










最近すごい自分の中で

タンブームが来て

毎日食べに行きたいくらいすき🥺🥺💖












津田沼にいっちばん好きな

焼肉屋さんがあって

その焼肉屋さんは、最初知らなかったんだけど

お弁当があって

お弁当頼んでもらって食べた時に

ほんとーにほんとーに

美味しくて美味しくて

冷めてたけど

すんごい美味しすぎたから

今度行きたいね~って話してたら



















連れてってもらえて🍗💖

初めて食べたけど

もうほんとーーーに美味しかった

(だいぶ前の話)























ぶ厚いタン❗️っていうのが

あるんだけど

それが1番好きだし

それ以外いらないくらいすき🥺


















握り拳くらいあって

店員さんが焼いてくれて

もうほんと美味しい!





















店員さんにも顔覚えられちゃタ😓😓



うれしーけどはずかし😉










































毎日、タン食べたいな~って

考えてる🥺🥺🥺

























🥂🥂



































最近嫌なこと続きで

運悪いっぽい👎

占いでも言われた😱






嫌な事しか起きない~

現実逃避!

そんな日は飲み腐れたいネ


























今日は~8時半から🌸





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top