くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

📛🌸








やほやほ~!

昨日もだけど今日もなかなか寒い🥶🥶❗️








なんでだろ~~









今日はお昼の仕事に向かっていたら

入学式?ぽい子たちが歩いてて

大きい制服着てんなあ~って

なんだか羨ましくて

戻りたいなあと思ってしまった






















わたしはお姉ちゃんがいたから

制服とかほとんどお下がりで

規則とかも

ギリギリ許される範囲がわかってたから

なんだかんだ目つけられてたらしくて
(本当はいい子)



それもそれで

すごい楽しかったな🥺



















中学高校の頃は一個上でも

2個上でも

まあまあ離れてる気がしてたから

なめられたくないのかわかんないけど

教室まで名前呼んで呼び出す系の

テニス部とかの先輩


いるよね~~~(笑)












大体イケメンと付き合ってたりも

するよね~~~~
















わりと嫌いだったなあ~

(笑)(笑)




































自分はそんな先輩にならないように!とも

思わないくらい

くだらないなって思ってたけど








いざ中学1年から2年とかになった時

部活の後輩とか

まーじ仲良くなれなくて

なんだか、シュンって感じだった🥺🥺

仲良くなるって難しい😩




















誰にでもいい顔する  とか

八方美人  とか

まじですごいなって思う

羨ましい限り🙏🏻❗️






































あ!





そういえばきのーの

60分6000円まちがえた!(笑)

60分3000円でした🙏🏻
















今日は

初回セット777円だから

ぜひぜひ❗️❗️











わたしはお休み~🙇‍♂️








では
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top