くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

りにゅある❗️





このあいだ

津田沼にリニューアルオープン👏🏼

した、お店に飲みに行ってきました🥂♡












店内広くて

きれーで、るんるんした❗️❗️






























女の子のドリンクあげるときは

G100  を渡せば

飲ませることができるらしい🌟
















新しいシステム~~っ

すごいわ👏🏼👏🏼すてき!








































ひたすらお店の中の

雰囲気が楽しかったなあ






















ほんとは“モンロー”に

行きたかったんだけど

知り合いの子が居なかったの🥺

悲しいね,また今度行こっと(笑)



































今日は雨でサイアク☔️☔️













ちなみに

本日コカボム500円です💗







普通のドリンクより安いから

のませてくだぱい💗💗









そして、飲みにきてください🥂










暇にならないことを祈る🙇‍♂️🙇‍♂️❗️











8時半から👏🏼👏🏼







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top