くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

てきーら愛








最近、マルガリータとか

テキーラボールとか






新しく優しい飲み物増えたから

テキーラゴールド飲まなくなったなあ🥺









まあいい思い出はないけどね🥶!















いつも、何杯飲めんの?って

言われたら

とりあえず10杯❗️❗️っていうけど

ぜって~うそだろ~って

言われるオチなんだけど

まあそうだよね、あせあせ~
















わたし、ショット一杯ずつ飲むの

めちゃくちゃ苦手で

それなら

ロックグラスに10杯入れて

飲んだ方がらく~とか思ってて

周りに言うと

マジで引かれるんだけど

引かれる意味がわからなくて
























でもほんと引かれすぎたから

あんまいうのやめとく🙊






とかゆって

ブログに書いてるあたり

やばくね???






































でも,今でも

自分の最高ショット杯数

思い出すだけでぞわぞわする

あの時が1番飲めてたなあ~












最近は

酔いをコントロールできて

すぐ酔える🙄🎶🎶












ついにわたしは

お酒の回りをコントロールできる

ように

ナッタ❗️


























コスパ良き人間目指す🥺🥺🥺❗️



























































1,800?だっけ

そのテキーラがあるらしくて

それ飲んでみたいなあ~
















ではっ







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top