くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

にくにくにく





けっこーーーーーまえに

私の母様が、焼肉奢れ!との事で

高いところに連れて行かれ

お金だけ払わされたんだけど









めちゃくちゃ美味しかったって話😻❗️

食べたいのありすぎて

コースにしたんだけど














💗  💗





極上タン が1番!おいしかった❗️❗️

やっぱタン優勝🥇🥇














シャドーブリアン(?)

初めてだと思う、

めちゃくちゃ美味しいこりゃやばかった~




















お会計高くてびっくり🥺🥺

でも、マミーが幸せそうで良かったヨ🥺🥺🥺






















いつもありがとうを

お肉でよかったのかな🥺🥺







また連れてってあげよ🥺🥺🥺🥺
























































昨日は寝ようとしたら永遠に金縛りで

マジキツかった(笑)






普通の金縛りって

寝てる時誰かのってきて

体が動かなくなったり

ひどい耳鳴りだと思うんだけど











昨日の金縛りは

横向いて寝てたら

後ろに誰かいてずっと笑ってて

気になって後ろ向きたくても

向かなかったり








違う方向で寝てたら

自分がすごい痙攣してたり















なんか変な方向の金縛りダッタ❗️

ふしぎ~























眠り浅すぎて

軽く10回は起きた🥺🥺

けっこうがちで。























睡眠ってすごく大切で

睡眠ちゃんと取れてないと

うつ病とか精神病になりやすいんだ🥺

















だから皆様たくさん寝てくださいませ

























ではでは




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top