くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

結婚式💐♡









昨日は友達の

結婚式でした💒♡♡








記憶にある中では

初めての結婚式、参加❗️❗️









緊張がすごかったけど

めちゃくちゃ早く感じて

楽しかった🥺🥺🎶













友達の旦那さんとも

高校の頃はよく遊んでて

たまに同棲してる家行ったり

ボーリングとか、公園とかで

よく遊んでたから🥺🥺

なんだか懐かしかったなあ~












その旦那さんの友達とも仲が良いから

すごく楽しめた~~🌟












同い年で結婚式できる人って

中々いないと思うから

ほんとすごい~~!!👏🏼













何から何まで感動で

こっちまで幸せもらった( i _ i )!!

さいこうのきもち🎶🎶























でもやっぱり

わたしたちは永遠にお酒とはっぴーせっと!🥃






控室にウイスキーあって

ちゃんと式の前に

ウイスキーかまして

酔った😽








昼間から飲める幸せ👏🏼









そのあともシャンパン

ワイン白と赤~とか

ちゃんとお酒🥺
















楽しかったなあ~~

でも酔いすぎ注意すぎて

気張って

すぐ冷めたよかった🥺














昔話って楽しいほんとに

なんか大人になったねって。














高校の時によく行ってた公園があって

人生について語ろ?って言い出したら

絶対その公園に行ってて

ひたすらまだクソガキなのに

人生について語ってたのうける(笑)












あの時は寝ないで学校行ったり

よくしてたなあと。












あの頃の自分たちは

今みたいな将来

想像もできてなかったんだろうなあと

本当に時間って早いな~~~

あっという間に

どんどん大人になっていくのかな



















良い経験できた👏🏼

次は誰の誕生日だろうたのしみ!















残念ながらブーケ💐は

取れなかった( ;  ; )!笑




















ひたすら余韻がすごい🥺

写真でも見返してにやにやしちゃう









































昨日は何ヶ月かぶりに

ブログサボっちゃったから

長めに失礼しました🙏🏻

































次の出勤

31日~











では














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top