くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

わいしゃつ❗️❗️






おはようございます~

って時間じゃないけど!どうも!!







きのうはワイシャツイベント👔🎶

くそげろひまでした(^_^)!











暇すぎたけど

暇すぎて

はるかの卓お邪魔させてもらって

なんだか濃い話をした🤭














なんだかんだ真面目なお話

だいすきなんです

こうみえて






うん、どうみえて?
































最近コスパ良き人間で

お酒弱くなったから

ちょっ~とほろ酔い

楽しかったありがとう~はるか👏🏼💖💖


397





























お店が暇で暇でって

言ったら駆けつけてくれる人ほど

神様に見える人は

いない🤩
































そしてわたしとっても楽しみにしてた

ことが今月にあって!!










ついに明日なの🥺💖


















友達の結婚式なの~~

わーうれしー!!!!!!!

楽しみで仕方なくて

寝れない寝れない🤭🤭🤭

とかゆって2秒で寝れるけど


























高校時代の友達の

仲良い子達で

この中で誰が1番最初に

結婚するかな~~って

誰が1番最初に

子供できるかな~~って

将来楽しみだね^^^^って



















ついさっきまで話してたのに( i _ i )!

友達が結婚するって

嬉しいことでもありちょびっと寂しいことでも

ある(?)




















どうかどうか幸せになってほしいし

どうかどうかブーケ💐取れますように🙏🏻爆笑




















🤣



🤣

































てことで

今日はオヤスミなのです

2日酔いで結婚式なんて望めないもん🥺🥺

ちゃんと寝てちゃんと寝る🥺🥺🥺




















遊び行かないようにする🥺🥺












































ワイシャツ黒で行こうとしたんだけど

ニーハイとの色合いおかしすぎて

やめたら

ゆきも黒だったみたい☺️👏🏼






























わたしの


ワイシャツイベントこれにて終了

過去一盛り上がらなかった

イベントかもしれない😱
























今日は混みますように混みますように🙏🏻🙏🏻

皆様行ってください🙏🏻






















では





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top