くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

ばいばい






きのうで

本当に本当にむたとお別れ(?)

だったみたいで






来てくれたけどあまり話せなくて

何だかショック~















ありがとう~むた!

また会えるかな~ん
















その時まで少しでも成長できたらいいな

^^




















そういえば、高校1年生の頃

まあ中々の荒れたクラスで

よく担任の人病まずに

辞めなかったなあってくらい

きっと負担すごかったんだけど




その時の担任の先生が

めちゃくちゃポジティブで

私たちクラスにできないことない!って





まあ悪いことするたび

どうして裏切るの?って

すーごい何回も泣かれたけど







その分球技大会とか優勝したり

合唱コンクールもあったんだけど

一年で優秀賞まで取れたり

行事大好き担任だったんだけど

まあ楽しいこと好きだから

頑張ってたんだけど








その担任は

普段の生活態度悪いのに

行事だけ頑張るのは

やめなさいって


なんか怒られて










『コツコツは勝つコツ』って

散々言われてたんだけど

なーに言ってんだ?って

思ってたけど






やっぱり大人になってわかることがある🥺

コツコツの積み重ねが

いいことにつながるし

その時だけやろうって

薄っぺらい努力すぎて

何も成功しないんだあ~って。












社会になったいま

『コツコツは勝つコツ』!

身に染みて感じる












ポジティブ担任さんは

わたしらの1年生終わったとたん

辞めちゃったけど

学校辞めたくなったら電話してねって

電話番号くれて

今でもたまに連絡取るくらい

良い人☺️👏🏼




















高校の3年間

ほんといい先生に巡り会えた






いちねんにねんさんねんって

担任違うんだけど

たくさん困らせたけど

たくさん遊んだなあと

いまはコロナで会いに行けないけど

久しぶりに会いたいな🥺🥺🥺











今度ひまでんでもしてみよ🥺
























明日はワイシャツイベントらしい

忘れてたなんて言えない😱

どうしようどうしよう!!




















9時からです🤭🤭🤭







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top