くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

感謝の日💐💝






知ってる人も、知らない人も

いると思いますが



今日であみさんlast 🥺🥺

らしい、、、












昼も夜も働いて

毎日睡眠時間なかったから

マジでやめて欲しくないけど

ゆっくり休んで欲しいです









そんなあみさんに

感謝を告げる日💐💝












まあゆうて、

美oneに入って、仲良くなって

っていっても

夏あたりからかな(?)





















酔っ払って飲みに行って

つねに隣にいたり

イベント事でお揃いしちゃったり

怪獣になったあみさんの部下として

務まりましたかね?わたし(笑)













あみさんの誕生日祝ったり

わたしの誕生日祝ってくれたり

ちひろさんの誕生日祝ったり

酔ってつぼはちいって

焼き鳥の串持って帰ってきたり

他店ににめちゃくちゃ

侵入しようとしたり

暴れたり泣いたり笑ったり

走ったり転んだり






居るだけで楽しかった
























あみ弱いのに~~っていう割には

たくさん飲んでくれて

シラフでも酔っ払いでも

いろんな話をしたなあ、、
















酔ってタクシーで千葉まで行って

くみの友達のとこいこ!って

成人祝い~とかいって

友達と仲良くなってくれたり

ほーんと楽しかった
























怪獣さんがいるから

私も頑張れた
























この前

あみさんの仲良い送迎さんと

2人で話してたんだけど

『くみちゃんはあみちゃんの部下なんだね

なら、あみちゃんがやめたら

くみちゃんは自分の部下を作らなきゃね』って





『自分があみちゃんにしてきたように

自分にしてくれる人が

できるといいね』って





なんだかすごく深く感じて涙~~~
















あみさんみたいにはなれない!

憧れは憧れのまま🥺



































本当に本当に

お世話になったし

たくさんおもちゃにしたし

たくさんキタイといじめたし

たくさん一緒にお酒も飲んで

楽しませてもらって

感謝しきれない。
































いつもいつも

お店の事すごくちゃんと考えて

女の子にも気使えるひと

なかなかいないし

何事も全力な怪獣さん中々いない

誰にも真似できないと思う!













すごくワガママな怪獣だけど

まじで根はいい人です

だからわたしはすき(^_^)(^_^)






















昨日も怪獣になれたかな(?)笑

今日も怪獣になって、終わってください🥺🥺









9時から出勤デス

怪獣さんは、6時からいるらしいです🥺

混みますよーに🙇‍♂️!!!

泣かないようにがんばろ!(笑)


あえて写真は載せない!










では




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top