くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

にゃん子🐈





源氏名

『にゃんこ』にしたいって

いうひといる?!(笑)





それに対して

『バイバイ』っていう

あみさんもやばいけど






おーいいじゃん!似合ってる!って

いう

てんちよも居る?!(笑)








適当だろ!絶対!
















あみさん

昨日は怪獣レベル

何だったのかな?






ジャスミン茶の空のペットボトルを

渡されて

自分のバック持たないで

ずっとペットボトル握って

送迎のるってのは

怪獣レベルわりと高めな気がする☺️










しかも携帯忘れてたから

ちゃんとバック入れてあげた

感謝してほしい!(笑)













でもたくさん飲んで

人一倍たくさん頑張ってるので

わたしはすきです

いつもありがとうございます





















何だか今も余韻が、、🥺

きのう楽しすぎて、戻りたい(笑)










久しぶりにあーんなに

笑ったなあって

よっぱらいのあみさんは

とてもすてき
















💖  💖  💖  💖  💖  💖  💖

💖  💖  💖  💖  💖  💖  💖









こかぼむたわーから

STARTして

シャンパンてきーらマルガリータ🥂💖







たーくさんのませてもろて!

うれしみふかみちゃん🐈💖












にゃんこ様は

あみ様に

グラスにテキーラ入れていた🥶🥶

こわい~

目の前つかなくて

良かったなんて

いうのでさえ怖い~~!

どんだけ~~~👆🏼👆🏼
















てか、てきーらぼーる

美oneも置くらしいから

楽しみ😉

お酒弱い子でも飲めるから

みんなで飲めるーーーーーー🥂🎶



















うれし~!

マルガリータ飽きてきた頃の

てきーらぼーる

たくさん出るといいね~~

(作るのだるいけどね)






















みんなも飲んでみて!✌︎






























次の出勤は明後日

大好きな大好きな怪獣さん

ラストなので。

最後はしっかり

もりあがっていきましょう(T ^ T)シクシク





























では





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top